· 

四季柑・北谷町広報誌

はいた~い!

2月に入りましたね~。 新年を迎えたと思っていたら、あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいましたねぇ。 

ところで私事ですが、2月末に車検がきます。 車屋さんに車検の見積りをしてもらったところ、なんと!(@_@;) 25万円以上、下手したら30万円近くかかると・・・(>_<)  中古車で35万円(諸費用込)で購入した車。 この2年で他にも修理していて10万円ほどかかっています。 更に車検でそんなにかかるとは・・・笑うしかありません( ̄▽ ̄;) 

 

はい! 気を取り直して、金曜日チームをご紹介! 読谷村紅さんから。 女性陣がお休みで、男性に囲まれて(*^^*)レッスン。

紅さんは、バレンタインライブに参加をお願いしています。 改めて・・・他チームの皆さ~ん!観に来て下さいねーーー! お友達、一般の方も大歓迎です!

2月8日 土曜日 15:00~ 残波岬レストランTida33

 

 

 

さて、北谷町スローステッパーズさん。

Oさんが、四季柑を持ってきて下さいました。 別名カラマンシーでしたね。 数日前も四季柑を載せましたが、その時にコメントを下さった『空男C』さんから、『空(カラ)男(マン)C(シー)』と覚えてると覚えやすいですよ!と(笑) ハイ!(^-^)/皆さんももう覚えましたね! 空男Cさん、楽しい覚え方有難うございます。

 

ところで、「北谷町の広報誌2月号に美浜区クリスマス会の事が掲載されています」と、フィオーレYさんが教えて下さいました!(*゚▽゚*)

クリスマスは、北谷チーム(スローステッパーズ・フィオーレ・ちゅらBeeさん)3チーム参加でしたが、一番先輩のちゅらBeeさんは中級クラス。 SF管も吹きこなします。(写真はAC管です)

SF管は音程を合わせるのが難しいのですが、皆さん音感が良くバッチリ! 今練習している曲が完成した時が楽しみですねo(^o^)o

 

以上、金曜日の皆さんの様子でした。