· 

第9回うるま市生涯学習フェスティバル

 はいた~い!

2014年2月2日(日)、うるま市生涯学習フェスティバルに、初!!参加、してきましたヾ(*´∀`*)ノ 

会場は、具志川運動公園内の体育館。 今回が9回目なんですね。 

体育館いっぱいの展示物は見ごたえあります。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~~~!!

もちろん舞台も充実しています。 午前中は社会教育団体・サークル発表。 お昼の子どもまつりを挟み、午後は公民館学習活動発表、と10:00~17:00まで舞台は続きます。

 

今回の参加チームの主役は、うるみんで練習している『まじゅーん』さん。 お手伝いは『群星・さざなみ・フィオーレ』さん。 15名での演奏です。

私たちの出番は午前中、11:15。 控室で練習途中に舞台袖に来るように呼ばれました。 初参加の上に、舞台リハーサルも出来なかったので、マイクの入り具合や伴奏との音響バランスなども不安でしたが、体育館いっぱいに良く響いていたようです(*゚▽゚*)

まじゅーんさんが主役なので、1列目に並んでもらいましたが、初舞台または2回目の舞台経験という方々ばかり。 練習中も舞台袖でもニコニコ余裕の表情でしたが、実際に舞台に上がってみてどうだったでしょうか? 楽しんで演奏できましたか??? 

演奏曲 : 野に咲く花のように ・ 上を向いて歩こう

終わって、控室に戻る皆さん↑ お疲れ様でした! 実は手拍子ハプニングがあったのですが(観ているお客様には分からない程度のハプニングですが)、上手くしのぎましたよね。 また、このフェスティバル初参加にしては上出来だったと思います!(⌒▽⌒)

良い表情です!(*^◯^*)

さざなみさんも群星さんもフィオーレさんも、遠方からの参加、有難うございました<(_ _)> 皆さんのお陰で、まじゅーんさんも安心して舞台に臨めました!

 

また、うるま市生涯学習課の皆さん、音響・舞台スタッフの皆さん、お世話になりました。 有難うございました!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>