· 

ちゅらリリー・バレンタインライブ最後の練習・名護4

 はいた~い!

2月に入ってお天気が悪い日が続いていますね。 この時期、いつもお天気が良くないので、毎年思うことですが、プロ野球キャンプインしてきた選手たちは可哀想だなぁ☂☂☂と。 まぁ、それでも内地で練習するよりは暖かくて良いんでしょうけどね! 今年はどこの球団見学に行こうかなぁ~。

 

さて、前回名前が決まった『ちゅらリリー』さん。 いつもは14:00からのレッスンですが、私の都合で13:00からにして頂きました。 すると「今日は早く終わるから、お茶でも行こうよ(^O^)」と。 いいですね~! オカリナの練習時間も大切ですが、こういうユンタクの楽しい時間も大切です。(^O^)♪

 

 

さてさて、私は金武町に向かいMyuloversの練習です。 あと4日! 今度の土曜日ですよ~、バレンタイン♡ライブ。 残波岬レストランTida33さんの場所をお借りして、15:00スタートです。 お時間のある方は、是非見にいらして下さいね!

ここまで日にちが切羽詰ったら、もうジタバタしても仕方ありません。 と言いつつ、明日も参加出来るメンバーで練習しますがp(^-^)q

 

そして夜☆彡 名護へ戻り『名護4』さんのレッスン。

「名護4さんはチーム名を決めないの?」と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、どうしようか迷っています。 いずれ上手になったら、同じ火曜日に練習している『フレンズ&銀のすず』さんに合流出来るからです。 名前を決めてしまうと、いずれ『フレンズ&銀のすず&○○○○○』となり、ますますチーム名が長くなりそうですよね(笑)

 

ではでは・・・