· 

ご活躍の皆さん 本部町

 はいた~い!

何度もしつこい話題ですが((((((^^;; またまたMyuloversの練習でした。 全員揃っていなかったので、いつもの練習場所ではなく、宮城講師のお宅にお邪魔。 練習後にはコーヒーやおやつを用意して下さり、別講師が持参してくれたお菓子やお漬物も食べ、満足・満足! ごちそうさまでした~(*^◯^*)  今後もここで練習しましょうか(笑)

 

 

夜は、本部町の新人チーム『本部2』さん。 今回は、色々と活動されている皆さんの様子をご紹介!

Kさんは、トロンボーンを以前からされているそうで、名護市のクリスマスイベントに参加されたそうです。 その様子が広報誌に掲載されていました。 ビックリスマス合奏団は、なんと89名での演奏だったそうで、迫力があったでしょうねーーー(@○∀○@)

また、Uさんは、来る3月2日、今帰仁村コミュニセンターで行われる宮路オサム歌謡ショーに出演されるそうです!(@_@;)ビックリ!!

出演者の皆さん、華やかな雰囲気ですね! 本格的な歌謡ショーに出演されるなんて、Uさんスゴイですーーー!

チケットが欲しい方は、芸能企画 守礼 070-5699-0658(来間) または、私まで問い合せて下さいね。