· 

またまた寒さ逆戻りの木曜日

 はいた~い!

雨降りで☂、寒かったり暖かかったりですね。 前回も感じましたが、今帰仁村の夜は寒い気がします。

さて、フォーレスト音羽さんは、目標曲の下のパートも練習し始めました。 前回取り組み始めた時は「難しい(>_<)」「メロディがわからない(>_<)」「指が動かない(>_<)」を、連発していた皆さん。 前回よりもテンポを速くしたのに関わらず、大丈夫でしたね!d(^O^)

やはり「慣れ」ですね。 2回目でメロディが耳慣れてくれば、安心・安心! 次回の成長が益々楽しみです(*^◯^*)

 

 

ところで、今週末なので・・・・・・・

改めて、お伝えします。(何度もかな(笑))

 

バレンタイン オカリナミュージックライブ in   Tida33

 

日時:2月8日(土) 15:00~

場所:残波岬いこいの森広場 レストラン Tida33

   読谷村字宇座1861  098-958-0058

料金:800円(ケーキ&ドリンクバー&アイスクリームバー付)

奏者:Myulovers・紅