· 

ドキドキ(◎-◎;)!!と達成感

 はいた~い!

金曜日。 いつもお天気になる確率が多い北谷町のレッスン。 朝もお昼頃も曇っていたのですが、午後からは太陽が顔を出してきましたよ! と言っても、今日は北谷町一部の方々の練習。 ちゅらBeeさんやフィオーレさんとは別チームでの活動になる為、現在チーム名を考案中です。

どのチームも名前を決めるのに時間がかかりますが、ホント悩みますね~。 また、練習内容は中級コースの後半に差し掛かりましたが、難しいです(;´Д`A  でも!やりがいと、吹けた時の達成感は大きいですよね!! 頑張りましょうねーーーp(^O^)q

 

 

そして、こちらのチームもいよいよ本番でドキドキです(◎-◎;)!! そう、Myuloversバレンタインライブ。(しつこい!?)

2月8日土曜日 15:00~ 残波岬いこいの広場、レストランTida33。 みなさんのお越しをお待ちしていまーーーす!