· 

バレンタインライブ in Tida33

 はいた~い!

読谷村の皆さん、お邪魔します!! 残波岬いこいの広場にやって来ました。 今回の演奏場所を提供して下さったのは、レストランTida33さん。 打ち合わせでお邪魔した時は平日だったので、周辺は観光客の方が数名程度だったのですが、今日は土曜日。 丁度、隣のグラウンドでは子どもたちのサッカーの試合が行われていて、駐車場はいっぱいです! ですが、その様子は撮り忘れ・・・(^^; なんせ、まずは下準備をしないといけません。

そうです、まずは腹ごしらえから。 ここの塩そばは本当に美味しいですよ(*゚▽゚*) そばの太さと硬さが丁度良く、汁の味も飽きのこないさっぱり感があります。

満足したところで、別室をお借りしての下準備と練習。

紅さんも合流。 残念ながら1名欠席です。 また、Myuloversも山川講師が参加できず、今回は5名での演奏。 その山川講師からお花が届きました。 お花が山川講師の代わり・・・という訳ではありませんが、気持ちは全員一緒に!という思いで飾り、本番に臨みます。

演奏曲 : 春の日の花と輝く ・ First Love ・ 恋に落ちて ・ 言葉にできない ・ 夜明けのスキャット ・ 花は咲く ・ 素晴らしき世界 ・ アメージンググレイス ・ Everything ・ ハナミズキ ・ 粉雪 ・ Morzart for Pops ・(芭蕉布(アンコール))

紅さんは人前での演奏回数が少ないので、緊張したかと思います。 また私たち講師も、初めての会場・お客様が間近なライブ・・・などなどで最初は緊張感がありました。 最初から最後まで心から楽しんで演奏できるようになるまで、まだまだ練習と経験が必要だと感じましたが、聴いて下さった皆さんはいかがでしたでしょうか? 楽しんで頂けましたでしょうか? 

休憩も含み1時間半のライブでしたが、読谷村内から、また遠くは宜野湾市や名護市からも足を運んで下さった方もいらっしゃり、本当に有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

今回の経験を元に、また次の演奏に向けて頑張りたいと思います。 出演された皆さん、お疲れ様でした!!(#^.^#)

 

最後になりましたが、Tida33の比嘉さんを始め、スタッフの皆さん、快く会場を提供して頂き、また美味しいお食事やデザート・・・、本当に有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>