· 

うるま市・本部町 お疲れ様でした・・・と、これから

 はいた~い!

雨☂雨☂雨☂・・・よく降りますねぇ(>_<) 2月に入ってから、雨や曇りのお天気ばかりです。 今朝も雨足の強いの中をうるま市まで。 でも途中で虹が出ていましたよ!

朝一は、まじゅーんさんから。 先日の生涯学習フェスティバルへの参加、お疲れ様でした! あの日は演奏後すぐに解散となりましたが、「「お疲れ様」を兼ねて食事会をしましょうよ!」と言う事になり、次回のレッスン後に皆さんでランチをする事に決定!(*^^*) 2週間後が楽しみです♪

 

 

午後はうるまカナリヤさん。 年末から『 青少年の家 → 保健相談センター → 体育館 』と、放浪の旅を続けていましたが、ようやく定着しそうです。 これからお世話になるその場所は、石川東山にある『旭区公民館』。

雨降りで外観写真が撮れなかったので、イメージ写真を・・・。

公民館内部はこちら ↓

窓が大きく、外の緑がよく見えて気持ちの良い環境です。 公民館前の公園スペースも広く、駐車もしやすいんですよ! 区長さん、区民の皆さん、これからお世話になります。 よろしくお願いします!!m( __ __ )m

 

 

夜は本部町、ブルーコーラルさん。 まだ雨は降り続き、寒いです(><)

ブルーコーラルさんも、先日の『のの茶房』さんでの音楽会お疲れ様でした(^O^)/ ひと段落しましたが、次の目標に向かって本腰を入れて練習しなければなりませんね。 ブルーコーラルさんは、フレンズ&銀のすずさんと同じ曲に取り組んでいます。 やはり下のパートに苦戦中( 」´0`)」  でも、来週から都合のつくメンバーで集まって自主練習をするそうで、毎回の事ながら、その取り組みには頭が下がります! 頑張って下さいね!!p(^O^)q

また、どのチームにも過去の実績や今後の予定を案内しています。 皆さんからの疑問や質問、要望等もありましたら、遠慮なく言って下さ~い!d(⌒▽⌒)