· 

何日☂雨続きでしょうか~?(>_<)

 はいた~い!

☂☂☂ 雨 雨 降~れ 降~れ もぉ~っと降れ~♪ ☂☂☂ ここまで毎日降り続けると、思わず歌わずにはいられません。 晴れる確率の高い、レッスンのある金曜日の明日こそは晴れるでしょうか!?

さて、今朝も雨降りの中、金武町に向います。

群星さんは、先日うるま市生涯学習フェスティバルに助っ人参加して下さいました。 演奏後は展示物を見て、野菜天ぷらを買って帰ったそうですよ! 金武町からフェスティバル会場の具志川までは、車で30分以上かかりますからね。 足を運んだ分、楽しんで頂けて良かったです(#^.^#)

(イメージ)
(イメージ)

 

 

午後は、やはり雨が降る中を沖縄市へ。

前半チームのみの写真ですが、後半チームも頑張っています。 群星さん同様、生涯学習フェスティバルに助っ人参加して下さり、演奏後は、とっても安かった大根を買って帰ったそうですよ(笑)

(イメージ)
(イメージ)

さざなみさんは3月にデイサービスあかりさんへ演奏に行くので、次回は前半・後半合同練習を行います。 賑やかになりますよ~! 楽しく練習しましょうね!o(^▽^)o

 

 

またまた雨の中、北谷町へ移動。 フィオーレさんは、Yさんが久しぶりに登場! イルミネーション点灯式以来なので、2ヶ月ぶり・・・いえ、3ヶ月近くですよね!? 「全然練習してなかった・・・指が動かない~(>_<)」と、おっしゃっていましたが、すぐに感を取り戻し大丈夫!d(^O^)

でも、せっかくYさんが来られるようになったかと思いきや、今度はTさんが当分お休みです。 フィオーレさんに限らず夜のチームは、なかなか全員揃いません。 皆さんお仕事や子育てなど大変ですから・・・本当にお疲れ様です。 でも、来月こそは全員揃う事を!期待していますよ~~~(*゚▽゚*)