· 

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

 はいた~い!

雨は降っていないものの、曇り空の金曜日。 午前中は読谷村の紅さんからスタート。 前回に続き女性陣はお休みで、男性のみで練習です。

紅さんは、先週のバレンタインライブが終わり、ホッと一息。 参加した皆さん、お疲れ様でした!

そうそう!2月14日、バレンタインデー♡ そうです、私がチョコを用意する立場・・・ですが、気が利かず、すみませ~ん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!! 

代わりに(!?)、車の運転中、車内の暖気で出来た大きなハートを・・・( ^ω^)_凵 どうぞ!!

 

 

午後は北谷町スローステッパーズさんとちゅらBeeさん。 今日は机の並びを縦横変えて、ちょっと気分転換(#^.^#)

皆さんの座っている位置から庭の緑が見えるので、気持ち良く練習できたのではないでしょうか? え!?慣れなくて、変な感じ!? 確かに・・・。

Nさん!チョコではなくドーナツですが、はい!どうぞ!! いえいえ、私からではなく(;^_^A、スローステッパーズFさんからの差し入れです。 Fさん、ごちそうさまでした!

 

その他にも、Tさん・Yさん・Yさん・Sさん・Sさん・Eさん、ありがとうございました!♡(*´▽`*)♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チョコレート色のオカリナ (日曜日, 16 2月 2014 03:46)

    No comment with a lovely smile

  • #2

    チョコレート色のオカリナさんへ (日曜日, 16 2月 2014 13:51)

    チョコレート色のオカリナ、絶品ですよね♪(*´∀`)
    yukika