· 

日本ハムファイターズ・フォーレスト音羽さん

 ちゅ~うがなびら~!

2月に入りプロ野球キャンプが始まり、雨続きのお天気でしたが、ようやく晴れましたね☼☼☼ 仕事や雨降りも重なり、まだキャンプを見に行っていなかったので、日本ハムファイターズを見て来ました!

この日は、千葉ロッテマリーンズとの練習試合。 色々な選手が一度に見る事ができる訳です。 と言っても有名な(話題になった)選手しかわかりませんが・・・(^_^;)

確認出来た選手は、斎藤佑樹さん・稲葉篤紀さん・中田翔さん・大谷翔平さん、以上です。 え!?少なすぎですか?

気がつけば、2月も下旬。 キャンプもあと10日程ですね。 お天気がこのまま良くなり、選手の皆さんの最終調整がうまくいくと良いですね(≧∇≦)b

 

 

さて、こちらはまだまだ中盤で、仕上げるにはもう少し時間が必要な、今帰仁村フォーレスト音羽さん。 お休みも多いですね~(>_<) でも、少しずつですが、下のパートに慣れつつあります。

ホワイトボードには「第30回今帰仁村子ども会まつり」の写真が飾られていました。 楽しそうですね! 「子ども達の笑顔がとてもステキでした♡」のコメント↑  子ども達の笑顔に負けないよう、笑顔・笑顔で舞台に上れるように、私たちも頑張りましょうね~~~\(*⌒0⌒)♪