· 

紅さん・読売巨人軍

 はいた~い!

金曜日、( ・∀・)良い!お天気になりましたね!! 朝は読谷村紅さん。 本来は来週のレッスンですが、諸事情により紅さんのみ今週に。

紅さんの次のレッスンは3月14日。 間が3週間も空いてしまうので、「都合がつく方は、来週午後からの北谷町スローステッパーズさんの練習に来て下さいね!」と、お伝えしたところ、「都合をつけて行くようにします!」とのお返事(*゚▽゚*) スローステッパーズさん、その際は宜しくお願いしますね!

ところで読谷では、2月22日(土)・23日(日)やちむん市が開催されるんですね!

場所は、ゆんた市場前広場(JAファーマーズマーケット)です。 たくさんの陶器が並ぶんでしょうね! お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)

 

さて、午後は時間が空いていたので、那覇まで足を伸ばし読売巨人軍のキャンプを見て来ました! 実は私は小学校4年生の頃から巨人ファンです。 丁度、王選手が活躍していた頃で(年がバレますね~(;^ω^))、クラスの女子みんなが巨人を応援。 特にどこのチームが好きだった訳でもないのですが、巨人を応援しないと、クラスのみんなからイジメに合いそうな雰囲気だったので、流れで巨人ファンに・・・(^^;; でも、中日ドラゴンズも好きですよ~名古屋ですから!

 

中に入ると、あれ!?威圧感のある後ろ姿が・・・↓

原監督・清原和博さん・小久保裕紀さんです。 以下、選手の名前を書くとキリがないので、各自ご判断下さいね~!

最後は人気者のジャビットくんと♡ オカリナネタではなくてすみませ~ん(;^_^A

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルポルタージュ記者協会 (土曜日, 22 2月 2014 03:44)

    キャンプ情報、詳細にして、写真付きで、よく解説されました。ウィンターシーズンのグランプリはyukikaさんに決定です。

  • #2

    ルポルタージュ記者協会さんへ (日曜日, 23 2月 2014 15:06)

    ありがとうございます。スプリングシーズンの受賞も目指しますp(^_^)q
    ところで「ルポルタージュ」はフランス語なんですね(o^^o) 勉強になりました〜!!
    yukika