· 

快晴の火曜日 ちゅらリリー・Myulovers・フレ銀さん

 はいた~い!

今日は快晴で暖かい1日でしたね!(*´▽`)ノノ 火曜日は名護レッスンデー。 と言っても、ちゅらリリーさんは特別補講日。 皆さんよりも遅れて入会したMさんの補講です。 ですが、参加者はほぼ全員↓

「復習だけれど、家で一人で練習しているよりも楽しいよね!」「前回のレッスン日から全然練習できなかったから、練習できて良かった!」と、皆さん。 Mさんも一人きりで補講よりも皆さんと一緒で、楽しい時間が過ごせましたよね!

 

 

夕方はMyuloversの練習。 打ち合わせや話し合いが色々あり・・・

今、計画中なのは、野外練習(#^.^#) 色々な経験を重ねようと、試行錯誤をしています。 その様子はまたご報告しますね。

 

 

さて、夜はフレンズ&銀のすずさん。 年末からお休みされる方が多かったのですが、ようやく忙しさが落ち着いてきた様子。

そこで! 新年会?ひな祭り会?親睦会?をする事になりましたo(^▽^)o オカリナは吹かず、食事会のみですが(^-^)、これまた楽しみで~す!!