· 

遅ばせながら まじゅーんチーム 初の交流会

 はいた~い!

 

2月も終盤ですね。 プロ野球キャンプもそろそろ終わりで、少し寂しいような・・・・でも今度は、大学生の卒業旅行シーズンに入りますね~。 早々に海ではしゃぐ姿が見られる事でしょう。 今日も、足だけならチャプチャプ海に入ってもよさそうな穏やかなお天気 

 さて、午前中はうるま市まじゅーんさんから。 まじゅーんさんは、開講して1年半ですが、まだ交流の場の機会がありませんでした。 また、先日の生涯学習フェスティバルへの初参加をお祝いして、近くのレストランで会食する事に!(#^.^#) もちろん練習した後に・・・ですよ~。

暮夢(グレム)

一般の住宅を改装して営業をされているようで、看板が出ていないとお店かどうかわかりません。 中はアンティークの置物が並び、落ち着いた雰囲気です。

ドーーーン!どうですか!この品数!手の込んだお料理の数々!!↓

 

お料理を目の前に、嬉しそうな表情の皆さん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

食後は、ケーキ・ゼリー・飲み物まで、十二分に堪能。 な・な・なんと!これで1100円なんですよ\(◎o◎)/! 味付けも、どれも満足。 お野菜もたっぷり取れて、これまた満足! 美味しかったです。 たらじさびたん!!!

さて、満腹になったところで、うるま市石川に移動です。

ではでは・・・