· 

うるまカナリヤさんの練習場所 ・ ブルーコーラルさん あと一歩

 はいた~い!

うるま市まじゅーんさんと会食をした後、石川へ移動し、うるまカナリヤさん。 前回から練習場所を旭区公民館に移しました。 新しくて快適な公民館です(☆∀☆) 前回は建物を写しそびれたので、今回は外観写真をご紹介~!

どうですか? 真横は公園で緑が広がっていて、気持ち良い場所ですよね! お花もキレイに植えられています✽ 他のチームの皆さん、是非ともここで一緒に練習しませんか? いつでも大歓迎でお待ちしています♡

 

 

夜は本部町ブルーコーラルさん。 むつかしい!ムツかしい!!難しい~~~!!! ・・・と、叫びながら練習中。

この難しさが理解できるのは、フレンズ&銀のすずさんですよね。 なんせ、同じ曲に取り組んでいるので(^-^;・・・お互いが頭を抱えています。 ですが、皆さんが思っているほど出来ていない訳ではないんですよ! 上達したからこそ、吹けている・吹けていない、という事もわかるようになり、更に上を目指そうとするからこそ頭を抱えるのです。 オカリナを手にしたばかりの初心者の方から見たら、皆さんは「ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!」存在なんです。 完成までは、あと一歩です。 もう少しですよーーー!d(^O^)