· 

色々な部屋・・・ こんな教室で・・・

 はいた~い!

木曜日は金武町の群星さんからスタート。 今日は朝からお隣が賑やかです。 お隣って、隣の部屋ではありませんよ。 ↓このフェンスの向う側です。

パパパパパッ パチパチパチパチッ パンパンパンパン という乾いた連射音。 ドーーーン! ドーーーン! という雷が落ちたような砲弾音。 そうです、米軍の演習音です。 やはり、聞こえてきて気持ちの良い音ではありません。 大きなガラス窓なので、裏庭の緑が見えて気持ち良い場所ではあるのですが、今日は本当に激しく気になりました(>_<)

ところで、群星のYさんから手作りの田芋田楽を頂きました♡ 

ランチ後に早速パクリ! 美味しい~~~♡ 甘さ控えめで美味しくて、ついついパクパク・・・。 Yさん、ごちそうさまでした!

 

さて、午後は沖縄市のさざなみさん。 こちらは2週間後に演奏披露を控えています。 そこで、前半・後半チーム合同での練習を行いました♪

デイサービス あかり 慰問演奏会

日時: 3月13日(木)14:30~約1時間

場所: デイサービス あかり 沖縄市美里4丁目2番5号

曲目: 灘そうそう・野に咲く花のように・上を向いて歩こう

    えんどうの花・安里屋ユンタ・故郷・浜千鳥・・・など

元気なオジー・オバーに会いにいきます。そして楽しんで貰えるよう 楽しい演奏をしてきます。さざなみの皆さん頑張りましょう!そして楽しみましょうね~!(^_^)

 

 

さてさてさて、夜は北谷町フィオーレさん。

角度を変えて、部屋全体を撮ってみました~。 ↑右奥は台所とお手洗いがあります。 畳間もあって、普通にここで生活できそうな空間の美浜区集会所。 夜はちょっと寒いですけどね~(^^;;