ひな祭り・体験会チラシ配布中

 はいた~い!

明日3月3日は、ひな祭りですね。 見事な7段飾りのお雛様は、美浜区公民館に飾られています。(*゚▽゚*)

丸っこくて可愛らしい顔つきですね!

 

そして、こちらは↓私の。

中学校の担任の先生から頂きました。 「え!?担任の先生から?」と、思いますよね。 そうなんですよ~。 子どもオーケストラ(通称ジャリオケ)に所属していた時に、毎年定期演奏会があり、その演奏会を観に来て下さり、更にこの雛人形まで頂きました。 花束やお菓子を頂く事はありましたが、珍しい贈り物にビックリ(@_@)&感激( ;∀;)でした。 余談ですが・・・中学校3年間、ずっと同じ担任の先生だったんですよ~。

 

 

さてさて、今日と明日は、沖縄市で行なう体験会&教室見学のチラシ配布です!

スーパー・コンビニ・お菓子屋さん・カフェ、等々・・・「貼っておきますね!」受け取って下さった皆様、有難うございます。<(_ _)>

音楽好きな方の目にとまりますように!