· 

Myuloversオープン練習の練習・名護4さん

 はいた~い!

久しぶりに丸一日ずっと☂雨でしたね。 火曜日はMyuloversの練習。 雨降りの中、練習場所の金武町へ行きました。

Myuloversは、名護市街地活性化の為に、中心街にある市営市場にて、オープン練習&演奏を行います。 そのオープン練習の練習を行いました(^◇^;)   

オープン練習&演奏の日時は、3月6日(木)15:00~。 

地域活性化も一つの理由ですが、人前での演奏に慣れリラックスして演奏する、集中力を高める・・・等々、今後の為に繋がるように、演奏したいと思っています。

 

 

夜は、名護4さん。 まだ雨は降り続きます。・・・というか一時は土砂降りに><  さて、名護4さんのレッスンは順調に進んでいて、高音の練習に取り掛かり始めました。 高音は本当に難しいですよね~><  でも大丈夫。 やっぱり慣れです、慣れ。 次回はもう少しスムーズに動くようになりますよ(^O^)  また、名護4さんはちょっとした変化がありましたが、それはまた次回に・・・。