· 

名護市営市場オープン練習&演奏 Myulovers

 はいた~い!

少し太陽が覗くものの曇り空の中、名護市営市場でオープン練習&演奏をしてきました♪ 木曜日の15:00、周辺は人通りも少ない状況ですが、まずは演奏の様子を・・・↓

名護十字路交差点の市場への入口から・・・
名護十字路交差点の市場への入口から・・・
前から・・・
前から・・・
後ろから・・・
後ろから・・・
横から・・・
横から・・・
上から・・・
上から・・・
真上から・・・
真上から・・・

車社会の沖縄。 昔は賑わっていた中心街も、今は・・・。 でも、買い物に来た方々が足を止め、椅子に座り、ゆっくりと聴いて下さいました。

そして、市場の代表の方からは「もったいない!」と。 「もっと多くの方に聴いてもらいたい音色ですね!」「2週間後に、ここでフリーマーケットを予定していて、その時に演奏してはどうでしょうか?」とのご提案を頂きました。(#^.^#)  演奏場所を提供して頂いた上に・・・有難いお言葉です。

 

演奏後は市場内でイロイロ購入し、お疲れ様会!( ´▽`) 天ぷら・フレンチトースト・コーヒー・・・。 また、お菓子は差し入れを頂きました。 ごちそうさまです!!

お疲れ様でした!(*´▽`*)

 

そして、今回お世話になりました名護市役所商工観光課の皆さん、市営市場関係者の皆さん、ありがとうございました!<(_ _)>

また、ご提案頂いたフリーマーケットでの演奏でお世話になりますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>