うるま市 春の体験会 ご案内

 はいた~い!

暖かくなったと思ったらまた寒くなり・・・三寒四温ですね。 合格祝いや卒業式という行事からも、春を感じるこの頃、オカリナも春の体験会シーズンとなりました。 

3月20日(木)・27日(木) 両日とも14:00から、沖縄市社会福祉センターで体験会&見学会を行います。

 

そして、4月はこちら↓ うるま市です。

うるま市健康福祉センターうるみんで練習している『まじゅーん』さん。 仲間・・・いえいえ、後輩募集中!ヾ(*´∀`*)ノ 体験会日時は下記です。↓ ↓ ↓

まずはオカリナがどんな音色なのか、どんな楽器なのか・・・お気軽にお越し下さいね!

水曜日の午前中のご都合が合わない方は、水曜日の午後のチーム『うるまカナリヤ』さんへどうぞ!↓ ↓ ↓

第2・4水曜日、14:00~、 うるま市石川にある『旭区公民館』にて練習しています。 こちらも見学可能です。 いつでもどうぞ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hでーす! (金曜日, 14 3月 2014 06:01)

    私もオカリナを始めて一年になりました。還暦も過ぎて何かと思っていた時、体験会に行って、先生の丁寧な教え方に不器用な私でも出来るかなーと・・息を吐く、指づかいとアンチエイジングになるし、仲間とのハーモニー、イイデスネー(*^ー^)ノ♪雪香先生、トクさん、これからもよろしく!

  • #2

    Hでーす!さんへ (土曜日, 15 3月 2014 02:56)

    カナリヤさんにHさんが入って下さったのは1年前・・・そうですね~。思い出しますね~!嬉しかったです!! また、オカリナを通しての繋がりは、色々なものを生み出しますよね! こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^O^)/
    yukika

  • #3

    Hでーす!さんへ (木曜日, 17 4月 2014 06:18)

    何か一つでも、打ち込めるものを持つという事は、生きがいになるし、それが1人ではなく誰かと共有できるとまた更に、やりがいがでますよね!早一年。早いですね~!Hさんが入会された日の事は今でもはっきり覚えていますよ!(^_^) こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。

    トク