· 

群星さん応援募集・木曜日~金曜日

 はいた~い!

内地と同じように強風で少し寒さが戻った木曜日~金曜日。 木曜日のデイサービスあかりさんでの演奏前後の群星さん~フィオーレさん、そして金曜日の様子をお伝えしますね。

 

金武町群星さんは、4月の舞台が決まりました。 毎年恒例の『公民館講座開校式&サークル紹介』です。 4月24日(木)18:00~、金武町中央公民館。 発表詳細時間は未定ですが、助っ人参加者を大大大募集~~~!ヽ(^0^)ノ  演奏曲は『野に咲く花のように』『上を向いて歩こう』です。 詳細が分かり次第、またご連絡しますね!

 

北谷町フィオーレさんは、いつもと違う部屋の様子。↓

机が無~~~い・・・所定の場所に低い机1つしか置いてありません。 慌てて皆さんに譜面台を持参して頂くように連絡しました。 私も予備を持ち歩いているので、事なきを得ましたが・・・(^_^;)

また、ちゅらBeeのTさんが、翌日の練習に参加出来ないという事で、お越しになりました。 同じ北谷町同士で目標曲も同じなので、今回だけと言わず、いつでもまた来て下さいね~!(#^.^#)

 

 

さて、日は変わり金曜日、読谷村紅さんはお二人だけ。

寂しい状態ですが、低音ハモリパートをじっくりと練習しましたよ♪ 「本番の低音パートはお任せあれ!」と言わんばかりに、メキメキと上達!(*^^*) その調子その調子!!

次回、紅の皆さんが揃った時に、今日の成果を発揮するのが楽しみですね! 上下のパートに分かれて綺麗なハーモニーを奏でましょうね~♪