· 

カフェ One Life にて打ち合わせ

 はいた~い!

数日前のことですが、打ち合わせで名護市宮里にある『One Life』というカフェを利用しました。 オシャレな内装に、ゆったりできる椅子、もちろんお料理も美味しかったので、ご紹介!(*´∀`*)

元々スムージーのお店なので、ランチメニューの種類は少ないのですが、お昼時は満席!

野菜や果物をふんだんに使ったスムージーは色々ありますよ。

この日はランチの時間帯だったので、お食事を頂きました。 女性好みの色々な味が楽しめるプレートの前菜とスープ。

↑ チキン風ソイ唐揚げ。 大豆ですが、言われないと大豆と気が付かないぐらいです。

↓ やんばるスパイスのベジカレー。 玄米は白米と違って固めなので、自然によく噛んで食べます。 満腹・満足をしっかり感じましたよ!

住所は名護市宮里7-3-14 大宮中学校運動場横川沿い。 赤の看板『One Life』が目印です。

 

打ち合わせは、以前『音と癒しの風フェスタ』でお世話になった真弓さんと。 GW5月4日(日)に恩納村の県民の森にて、真弓さんはライア(竪琴)を、私は『Fairy Soil』メンバーとオカリナを演奏します♪

まだ先の日程ですが、お時間のある方は、聴きに来て下さいね~(^O^)/ 詳細はまたご報告しま~す!

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。