名護4チームと本部町2チームの繋がり

 はいた~い!

一気に暖かくなって、いえいえ、暑くなってきましたね!

さて、春の体験会でオカリナ新人さんが入ると、今まで「オカリナを始めたばかり!」と言っていた皆さんも、先輩になります。 そんなまもなく先輩になる新人チームの近況をご紹介!

まずは、名護4チームから。

火曜日の19:30からのレッスンですが、先日は残念ながらお二人お休み。 でも、先輩のフレンズ&銀のすずさんに追いつこうと頑張っています。

あれ?男性メンバーいましたっけ? そうそう、そうなんです。 先月まで本部町2チームだったKさんが、お仕事の都合でこちらへ移動です。 こちらは一人増えたわけですが、逆に本部町は一人減・・・。

と言うことで、仲間募集中です! 4月2日(水)には、体験会&見学会を行います。 詳細はこちら。↓ 

 

本部町2さんはあとお一人いらっしゃいますが、今日はお休み。 皆さん優しくて穏やかな方々です。↓

小さな小さな楽器のオカリナですが、色々な曲を演奏して楽しめるように・・・夢は大きく大きく膨らんでいます!  是非とも一緒に楽しみましょう! 音楽好きな皆さんに、体験会でお会いできる事を楽しみにしています♪o(^o^)o