· 

沖縄市2014春の体験会&見学会

 はいた~い!

最高気温24度という3月にしては暑い日。 沖縄市にて春の体験会を行いました。 まずはその様子から。

同時に教室見学も行いましたので、さざなみNさんは緊張気味!?(^^;かと思いきや、吹くのに一生懸命だったそうです。

初めてオカリナを手にした皆さんは、オカリナを落とさないように気を遣い、一生懸命に指を動かし・・・緊張したことでしょうね。 いかがでしたか? 楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

あれ!? 後ろ姿の立っている男性は・・・わかった方、いつもブログを読んで下さって有難うございます! そう、読谷村紅のYさんです。

また、Fairy SoilのSさんもお手伝いに来てくれたので、今練習中の曲を一緒に演奏しました(#^.^#)

皆さんがフォローして下さったおかげで、体験会はスムーズに進行。

多くの方にお越しいただき、有難うございました。ヽ(^0^)ノ 

また、来週3月27日(木)も体験会を行い、スタートは4月3日(木)からです。

バックに収まる大きさのオカリナ。 また、家事の合間に少しの時間・・・と、すぐに取り出して吹ける手軽さ。 肩肘を張らずに、一緒に楽しみましょう!! また来週のお越しをお待ちしています。(*´∀`*)