· 

名護市営市場 フリーマーケット&オカリナ

 はいた~い!

2週間前にオープン練習&演奏をさせて頂いた名護市営市場さんに、またまたお邪魔してきました(=´∀`) 前回お伺いした時に「今度、フリーマーケットがあるので、その時に演奏したらどうですか?」と、お話を頂きました。

今回は私一人で吹かせて頂きました。 11:30~と13:30~、それぞれ1時間ぐらいずつ、色々なジャンルの曲を取り混ぜながら・・・耳を傾けて下さった皆さん、有難うございました<(_ _)> 

ポカポカと暖かい日で、直射日光の下は眩しく楽譜が見えないので、渡り廊下の日陰を利用。 また交通の往来が多くオカリナの音が聴こえにくいので、マイクも使用。 それでもAC管は聴こえにくかったようで、後半はどの曲もSF管で演奏しました。 演奏の場を頂くと、その度に色々と勉強になります。

ところでこのフリーマーケット、まだ現在は大きく宣伝していないそうで出店数も少ないのですが、これから名護市広報誌で広く呼びかけるそうです。 少しずつ盛り上がって定着していくと良いですね!

また参加させて頂きます。 市営市場の皆さん、お世話になりました。 有難うございました!<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>