· 

週の始まりは名護市から・・・

 ちゅ~うがなびら~!

小学校の終業式が終わったそうですね。 春休みに入り、お昼間も子どもたちの元気な声があちこちから聞こえてきそうです。 そんな元気な子どもたちに負けないように、今週もオカリナ仲間は頑張っていますよ~\(*⌒0⌒)♪

まずは月曜日、さくらんぼさんから!

オカリナの集い全国大会に向けて、昨年秋から取り組んできた曲を、いよいよ2パートに分かれて練習し始めました。 各パート、全員で吹くと自信を持って演奏出来ていたのに、半分の人数ずつに分かれると不安げです。 でも大丈夫(・∀・)オッケー! 今までの練習してきた事に自信を持って、2パートに徐々に慣れていきましょうね!

 

火曜日に移り、ちゅらリリーさん。 

あけみおSKYドームに戻って来ましたよ~! やはりここは海が見えて気持ちいいですね♪ 現在、♯・♭を練習中。 薬指を動かすのも随分慣れてきました。 いよいよ次回からは高音に突入です!

 

火曜日夕方はMyulovers。

引き続き、あけみおSKYドームにて練習です。 Myuloversは、今度の土曜日に名護市営市場にて、2回目のオープン練習&演奏を行います。

3月29日(土)15:00~、1時間ほど

お時間のある方は、遠慮なくご見学下さいね!(*゚▽゚*)

 

 

夜は、更に更に引き続きSKYドームにて、フレンズ&銀のすずさん。

お休みが多く、3名のみ・・・(><) でも、全国大会に向けての練習は仕上がりつつありますよ! さすが中級クラスです!(^O^)!!

ところで、後方に置いてあるホワイトボードには、プロ野球キャンプの忘れ物が・・・。

キャンプが終わって、もう1ヶ月近く経つのに、まだ残されていました。 そのまま消さずに残しておきましたが、次回は消されているでしょうか・・・。