· 

春の体験会2週目 沖縄市社会福祉センター

 はいた~い!

『春の体験会&見学会』、先週に引き続き沖縄市の2回目を行いました。

今回も多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました!<(_ _)>   そして、前回よりも狭い部屋で窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

真ん中の席はさざなみメンバーさんが座っていましたが、狭いので、色々な説明時は外の廊下へ・・・。

でも前回同様、お越し頂いた皆さんに丁寧に指使いを教えたり、自分の体験談を話してくださったりと、色々とお手伝いして下さいました。 さざなみさん!本当に有難うございました!<(_ _)> 紅のYさんも先週に続き今週も顔を出して下さって、嬉しかったです!o(^▽^)o

 

サイズの違うオカリナの音色も聴いて頂きました。

そしてそして、「是非とも吹けるようになりたいです!」という方が数名。・・・と、言うことで!4月から開講決定!!

初回は、4月3日(木曜日) 14:00~。 場所は体験会と同じく、沖縄市社会福祉センターにて。

「3月の体験会には参加出来なかったけれども、オカリナを体験してみたい・・・」と言う方、4月3日にお越し頂いて構いません。 また、沖縄市以外の地域の方も、お近くの教室をご案内しますので、お気軽に下記にお問い合わせ下さいね!(*´▽`*)

090-7817-1072 加藤まで