· 

名護市営市場 Myulovers Part 2

 はいた~い!

Myuloversメンバーは、3週間ぶりに名護市営市場でオープン練習&演奏をしてきました♪ 準備中から椅子に座って、待っていて下さる方の姿も・・・有難うございます。

曇り空で、少し雨がパラッと落ちる時もありましたが、屋根下に移動し続行。

15:00~16:00、1時間で12曲吹きました。

曲目 : 汽車ポッポ ・ 野に咲く花のように ・ となりのトトロ ・ 夢をあきらめないで ・ 崖の上のポニョ ・ Belive ・ 空も飛べるはず ・ 見上げてごらん夜の星を ・ 一週間 ・ 負けないで ・ ハナミズキ ・ 花は咲く

並里・島袋講師のお友達も来て下さり、最後まで聴いて下さいました。 また足を止めて聴いて下さった皆さん、有難うございました。<(_ _)> 

演奏後は反省会!? コーヒーを飲みつつユンタク(●^O^●)

次回は平日ですが、4月8日(火)16:30~を予定しています。 夕方の買い物時間帯。 通りがかった皆さんに、ちょっとした心地よい時間を・・・と思います。

市場の皆さん、今回もお世話になり有難うございました。<(_ _)>  また次回も宜しくお願いします!(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (月曜日, 31 3月 2014 03:18)

    (^^♪素敵な時間…伝わってきます♡
    ichibaの雰囲気にバッチリ>^_^<
         ✿癒しジカン✿ 
    色んな場所で人の心をいやせるって!!
    ホント素敵です<(_ _)> 

  • #2

    uemachannさんへ (月曜日, 31 3月 2014 04:01)

    雰囲気伝わりましたか!嬉しいです(#^.^#) 名護の中心街ですが、椅子に座りゆったり出来る気持ちの良い場所で、私たち自身も癒しの時間になっています。是非とも続けていきますね♪
    yukika

  • #3

    uemachannさんへ (木曜日, 17 4月 2014 06:00)

    市場の中央ホールはとても響いていい感じですよ!市場の従業員のみなさんもとても暖かかく迎え入れて下さりとても感謝です。uemachannさんも機会が会ったら是非一緒に演奏しましょうよ!!

    トク