· 

新年度 4月1日

 はいた~い!

新年度初日は雨降りの沖縄☂☂☂ そして、税金が上がる前にガソリンを入れ損ねた私です・・・( 」´0`)」 皆さんは色々な買いだめ、万全に済ませましたでしょうか? 

さてさて、小降りになった午後、Myuloversの練習で金武町へ向いました。

先日の名護市営市場はお疲れ様でした! そしてまたまた来週火曜日4月8日も同市場でオープン練習&演奏を行います。 前回よりも多少ですが遅い時間帯で、16:30~を予定しています。 お近くの方は是非とも顔を出して下さいね~(^O^)/

 

 

夜は名護に戻り、名護4さん。 高音を練習し始めて1ヶ月、オカリナを支える手もシッカリと安定してきました。 高音が出てくる曲を次々と練習中! 順調ですよ\(◎▽◎)/!

まだまだ何曲も練習して、更に慣れるように進めて行きますね!

 

 

そしてそして、明日4月2日(水)は、本部町中央公民館にて体験会&見学会です。 また明後日4月3日(木)は、今帰仁村中央公民館にて行います。 時間は両日ともに19:30~。↓↓↓

皆さんのお越しを、各チームメンバーと一緒にお待ちしていま~す! お気軽にお越し下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ