· 

沖縄市 2014年4月3日 新チーム開講

 はいた~い!

4月3日、シーサーの日ですね。 四(しー)三(さー)「シーサー」の語呂合せで、シーサーの発祥地である那覇市壺屋で2002年より実施しているそうですよ。

さて、そんな日にオカリナをスタートしたのは、沖縄市の9名の皆さん!(*´▽`*)

また、仲間が増えましたよ(^O^)

3月の体験会で楽器を手にしたとはいえ、やはり持つ手は緊張気味。 思い通りに動かない指に四苦八苦しましたね。 それでも練習が終わる頃には、1曲完成! こうやって、少しずつ少しずつですが、積み重ねていきましょうね!

また2週間後に皆さんにお会いできる時を楽しみにしています。(#^.^#) さざなみチームの皆さんも、その他のチームの皆さんも、新人さんをこれから宜しくお願いしますね!!