· 

春の体験会&見学会 本部町&今帰仁村

 はいた~い!

本部町と今帰仁村の春の体験会を行いました♪ 体験会にいらっしゃった皆さんが部屋に入って来やすいように、レッスン自体をいつもより30分早くスタートし、オカリナの音色を廊下まで響かせます。

 

 

フォーレスト音羽さんは、久しぶりに琉愛ちゃんが顔を見せてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりでも、指の動きはスムーズ! やっぱり子どもは吸収するのが早いですね~。

体験会に足を運んで下さった皆さん、有難うございました。<(_ _)> スタートは5月のゴールデンウィーク明けです。 まだ1ヶ月先なので、「楽しかったです!また次回の体験会も来ますね!」とおっしゃる方も♪(*゚▽゚*) 

 

本部町は、9日(水)・16日(水)、今帰仁村は17日(木)も体験会&見学会を行います。 自分にも吹けるのか、続けられるのか、何かと最初は不安かと思いますが、まずは、Let`s Try!

お待ちしていま~す!