· 

名護市営市場 Myulovers Part3

 はいた~い!

またまたまた、名護市営市場さんにお邪魔したMyuloversです(*゚▽゚*)/  小学校の入学式が同日だったようで、市場内のケーキ屋さんも繁盛している様子でした。 沖縄県は入学のお祝いが盛大なんですよ!!(((゜Д゜;))) いえいえ、盛大らしいですよ!・・・が正確なところですが・・・。 家族・親戚は当たり前のこと。 隣ご近所さんも集まってお祝いをするそうです。

さて、今日はまず先に、市場内の店舗の一部をご紹介しましょう!o(^▽^)o まず2階にある『さくら食堂』さん。 市営市場が3年半前に新しくオープンした当初からあるお店です。 

安くて美味しくてボリュームがあって、レディース定食は特にオススメ! おそばも美味しいですよ!

 

同じく2階の『魚一心』さん。 昨年11月にオープンした宅配もしてくれるお寿司屋さんです。

新鮮なネタは勿論のこと、大分から揚げもオススメですよ!

 

同じく2階の『道草市場』さん。 アグー肉が売り! なんせアグー農場直営店。

とは言っても、まだお邪魔したことがないので、またの機会にお邪魔したいと思います!

 

またまた2階の『Atelier Calli アトリエカリィ』さん。 こちらはアクセサリーショップです。

ガラス越しにも沢山の小物が並んでいるのが見えます。 女性はついついゆっくり眺めたくなりますよね!

まだまだ色々なお店が入っていますが、とりあえずココまで・・・。 

 

さてさて、今回のオープン練習&演奏曲は、夕方16:30~行いました。 まず初級併用曲集から15曲を次々と吹きます。

後半は、手紙 ・ 瑠璃色の地球 ・ PRIDE ・ Jupiter ・ アメージンググレイス ・ Mozart for Pops 。

 

若い方も立ち止まって聴いて下さり嬉しかったです(#^.^#) また、ちゅらリリーさんのレッスン後の時間帯だったので、MさんとMさんも帰りがけに寄って下さいました。

おまけにお菓子も差し入れして下さり、また宮城講師のお知り合いの方からもお茶とカマボコの差し入れが!(*∞U∀U艸) 皆さん、気を遣って下さって有難うございました。 演奏後に遠慮なく頂き、ゆんたくタイムしました!!(^O^)!

 

市場の皆さん、今回もお世話になりました。 有難うございました<(_ _)>  次回の予定は未定ですが、またお邪魔しますね!