· 

市営市場の前後 ちゅらリリー・フレ銀さん

 はいた~い!

火曜日、Myuloversの市営市場での練習&演奏前後の時間帯です。 14:00~ちゅらリリーさん。

ちゅらリリーさんは6月のオカリナの集いに参加しません。 オカリナを始めたばかりなので・・・というのが理由です。 ですが、よ~く考えれば、スタートしてもうかれこれ1年。 人前で演奏する力は十分持っていますよ~! 次の機会には是非とも一緒に演奏しましょうね!(#^.^#)

そしてこの練習後、市営市場に来て下さったMさんとMさん、有難うございました!!

 

さて、夜はフレンズ&銀のすずさん。 あけみおSKYドームの会議室をお借りしてオカリナの練習をしていますが、同じ時間帯にドーム内ではサッカーに夢中の男性陣。

会議室内だけではなく、廊下にもオカリナの音色は響いています。 運動しながら耳はちょっとだけ傾けて下さいね~! 癒されますよ~! 火曜日の14:00~と19:30~、SKYドームは運動施設ではなく少しだけ別空間になっています。 オカリナの音色を聴きたい方は遠慮なく遊びに来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ