· 

うるまカナリヤさん 仲間入り

 はいた~い!!

うるま市と本部町の体験会の合間は、うるまカナリヤさんです。 今日は新しく入会したMさんのご紹介!o(^▽^)o 

とはいえ、いきなり先輩方と一緒に練習できない為、当分の間は個別レッスンです。

まずは、既存の先輩方から・・・

数ヶ月前に仲間入りしたKさんも、Mさん入会により、もう先輩の立場です。 Kさんも今日まで個別で練習していましたが、これからは皆さんと一緒に練習♪

 

そしてその練習後、Mさんの練習開始。 Mさんは、うるまカナリヤのIさんのお友達で、内地のご出身。 でも沖縄生活は長いそうですよ。

Kさんと同じように、早く先輩方と一緒に練習出来るようになると良いですね! 

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。 また他のチームでも、復習したい方は、この窓からの公園の景色が気持ち良い旭区公民館に、遊びがてらお越し下さい。 Mさんと喜んでお待ちしておりま~~す!d(´∀`*)