· 

春の体験会 うるま市・本部町

 はいた~い!

今日は久しぶりに雨模様です。 でも!今日はうるみんでの体験会。 3月の沖縄市での体験会も雨でしたが、非常に多くの方にお越しいただきました。

ということで、↓(#^.^#)

お祭り騒ぎです!!(^_^) 既存の生徒さんもいらっしゃいますが、いつもより広い部屋なのに狭い状況です。

ワイワイガヤガヤピーピー! こういう賑やかな体験会は、活気があって楽しいですね。 まじゅーんメンバーさんにもしっかりお手伝いいただき、会場は1つに。 また、皆さんが一生懸命指を動かしているのを見て、まじゅーんさんも1年半前の初心に帰りましたね。

さて!体験会は2週間後の23日(水)にも再度行います。 「また23日にも来ますね!」とおっしゃって下さった方、またお電話でも「23日に伺っていいですか?」とお問い合わせも頂いています。 次回も多くの方にオカリナを楽しんで頂けるよう、準備をしてお待ちしていますね!

4月23日 水曜日 10:30~ うるま市健康福祉センターうるみん  まじゅーんさんと共に、お待ちしています!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そしてそして夜は本部町ブルーコーラルさん。

こちらも体験会を予定していましたが・・・お越しになりませんでした。残念(>_<)! その分、先輩方はゆっくり練習できましたけどね。 

本部町はまた来週4月16日(水)19:30~も体験会を予定しています。 今まで音楽をされていなかった方も、楽譜が読めない方も、丁寧に教えますので安心してお越し下さいね! お待ちしていま~す!ヾ(*´∀`*)ノ