· 

フルートコンサートのご案内

 はいた~い!

早速ですが、フルートアンサンブルコンサートのご案内♪

クドウ・シゲノリ フルート・アンサンブル フルート五重奏~

2014年5月31日(土曜日)18:30開演 名護市民会館中ホール

工藤重典さんは、国内外で活躍されているフルーティストです。 オカリナではありませんが、演奏技術は勉強になること間違いなし! しかも!¥1000\(◎o◎)/! 安いですーーー!!

ただ、翌日6月1日(日曜日)がオカリナの集いです。 帰宅が遅くなると疲れて翌日に影響が出るといけないので、その辺りはキチンと自己調整してくださいね! いえいえ、逆に素晴らしい音楽を聴いて、良い方向に影響が出るはず!(*゚▽゚*) チケットが欲しい方は、私か並里講師までご連絡をくださいね!

 

 

さてさて、水曜日は本部町2チーム。

現在♯・♭に挑戦中。 少しずつ慣れてきましたが、たまに違う穴を塞いでしまって、やはり薬指は思うように動かないようです。 でも先輩方も同じでしたよね! もちろん私も同じでしたよ~。 思い通りに動かない自分の指にイライラ((o(>皿<)o)) !! 薬指が動きやすくなる薬でもあれば良いのに~~~。 練習あるのみですが、腱鞘炎にならないように無理をしないで、ゆんな~やりましょうね!