· 

さざなみ新人さん・フォーレスト音羽&さくらんぼさん合同練習

 はいた~い!

沖縄市社会福祉センターにやって来ました。 さざなみさん・・・ではなく、さざなみ新人さんチーム。 今まで、さざなみさんは隔週の木曜日でしたが、その合間の隔週で新人さんがスタートして、今日で2回目。 そうです!名護から沖縄市へ毎週通うこととなりました~。 はい、安全運転で行きま~す(*^◯^*)

 

前回よりも指が慣れてきたので、予定よりも先に進みました。 最後は「指が疲れた~(o´Д`)=з」「でも一生懸命だったから、あっという間!」などなど、感想は様々。 そんな皆さんの終わった後の表情はこちら↓

お疲れ様でした~!!(*^◯^*) そして、先輩の皆さん、これから宜しくお願いします!m( __ __ )m

 

 

さて、夜は合同練習です♪ 今帰仁村フォーレスト音羽さんと名護市さくらんぼさん。

両チームともお二人ずつ欠席で全員揃わず残念でしたが、やはり普段とは違う雰囲気の合同練習は新鮮ですね! また「ここの部分をこういう吹き方に直して下さいね。」とお伝えすると、すぐに確実に直り、集中しています!(^O^) その代わり終わった後はグッタリだったようで、特にさくらんぼさんは普段がお昼間の練習なので、疲れましたよね。 今帰仁村まで足を運んで頂いて、有難うございます。 お疲れ様でした!!

 

そして、同時に体験会&見学会も行っていたこの日、親子連れでご来場頂きました。

お子さんはやはりすぐに吹けるようになりますね(*゚▽゚*) 手が小さいので、しっかりと穴を塞ぐことは出来ませんが、運指はあっという間に習得。 一緒に演奏できるようになると嬉しいのですが・・・是非ともまたの来場をメンバー一同お待ちしていまーす!!(*^◯^*)

 

そしてそして、フォーレスト音羽さんは合同練習が刺激になったのか、来週から自主練習を始めるそうです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!! 一致団結して6月1日に向けて頑張りましょーーー!