· 

個別補講 北谷編

 はいた~い!

今日は午前中に読谷村文化センターの用事を済ませ、午後のレッスンまでの間、久しぶりに北谷のビーチでランチ。 冷凍食品と残り物でササッと詰めたお弁当なので(^^;;)中身はお見せできませ~ん。

北谷町の観光名所のビーチでもあるサンセットビーチ。 そこで、高校生の「ビーチバレーボール」が行われていました。 しかも、なにやらBBQ(バーベキュー)付き。 写真では分かりにくいですが、テント下には沢山の高校生が・・・軽く200名は超えています。

すごいです(@_@;)!! これは、恒例行事なのでしょうか? ナイチャーの私には「観光地のど真ん中でビーチバレーボール大会を行なう」・・・という事も驚きで、更にバーベキューって!\(◎o◎)/!そんな行事があるんだったら沖縄の高校生になりた~い。 楽しそうです~~~!

無料の焼肉の香りを嗅ぎながら、お弁当を頂きます!! まーさん!!!!!

 

さて、午後は新しく入会されたNさん。 少しの間個別で行ない、スローステッパーズさんに合流です。

スローステッパーズ・ちゅらBee・紅・さざなみ・沖縄市新人の皆さ~ん、お時間があればNさんと一緒に復讐・・・違います違います!復習も兼ねてお越しになりませんか! 

金曜日14:00~、

場所は北谷町美浜区集会所です。 

お待ちしていま~~~す(*^◯^*)!