· 

そういえば、ここで日ハムが練習してたんですね~

 ちゅ~うがなびら~!

暑い日になりましたね(^-^; 教室内でエアコンをつけました。 4月に入ってから「エアコンつけたい!」と思う日が何度もありましたが、施設によっては「5月から使用可能」という所も多々。 基本的に私は寒がりなので、エアコン無しでも大丈夫なのですが、さすがにオカリナを吹き続けていると暑いですよね!

という事で、暑くなるほど熱く熱心に練習をしている火曜日チーム。 今日は午後~夜までずっとSKYドームDAYです。

SKYドームの受付の窓には日本ハムファイターズの写真が貼られていました。 確か先週は貼っていなかったかと・・・。 この腕を組んだポーズはやっぱり強そうですね! 次回は各チームこのポーズで撮りますか!(@○∀○@)

 

 

さてさて、高音に取り組んでいるちゅらリリーさん、前回よりは慣れてきた様子ですが、まだまだ苦戦中。 補講で来週も行うので、その様子はまた次回!

 

 

夕方からはMyulovers。 オカリナの集いに向けての練習に加え、6月29日と7月7日に出演が決まり、早速練習に取り掛かりました。(*゚▽゚*)

出演の詳細は決まり次第またご案内しますね!

 

 

出演と言えば! このポスターがSKYドーム内に貼ってありました。 「沖縄県県民の森 ゴールデンウィークフェスティバル 沖縄の蘭まつり」

森のコンサートと記載されている、5月4日(日)、11:00~と13:00~の2回、オカリナとライアの演奏があります。 ポスター内の文字、小さいですが読めますか? 出演はFairy Soilです。 ご来場お待ちしていま~す!(*^◯^*)

 

 

夜はフレンズ&銀のすずさん。 こちらは明日、ブルーコーラルさんと合同練習です。 ・・・と言うことで、また明日ご紹介しま~す!