· 

うるまカナリヤさん全員集合・フレンズ&銀のすず&ブルーコーラルさん合同練習

 はいた~い!

うるま市うるみんでの体験会後・・・と時間は経ち、石川の旭区公民館へ移動です。 うるまカナリヤさん!なんとなんと全員集合!!\(◎▽◎)/! そうなんですよ~~~。 代わる代わるお休みが続き、全員集合したのは・・・確か昨年の・・・半年以上前の事で・・・もう記憶が定かではありません。 そろそろ本腰を入れないと・・・と言うことで、低音パートがしっかりと吹いてメロディを支えます♪

メロディの高音パートも、出来ない箇所を何度も練習して頑張りました。 ・・・でもやっぱり難しい箇所はムツカシイ(>_<) 全員がキチンと演奏できるにこしたことはありませんが、みんなで協力し合って、お互いにカバーしましょうね!(*´▽`*)

 

そして、以前ご紹介した新人のMさんも時間をずらしてのレッスンで、7名の練習が終わる頃にいらっしゃいました。 ではでは!8名全員揃ってのハイ!チーズ!(#^.^#)

少しずつ仲間が増え嬉しいですね♡ これからもよろしくお願いしまーーーす(∩´∀`@)⊃

 

 

 

夜はフレンズ&銀のすずさんとブルーコーラルさんの合同練習♪ 今週は合同練習週間です。 毎日賑やかですよ~!

あれ?賑やか??? 合同でも8名??? そうなんですぅ(´д`) 夜のチームは、お昼間お仕事などでお忙しい方が多く、今日も残業や急用でお休みが数名。 本番前の来月の合同練習は全員集まれますように!! 

でも、人数は少なくても『本部展』『やんばる産業まつり』『名護さくら祭り』などなど、何度も顔を合わせている皆さん。 「お久しぶりです!」「よろしくお願いしま~す!!」と終始和やかな雰囲気で練習できました(*^◯^*)  また、本番に向けて着々と完成しつつあり、今でも十分舞台に上がれる実力です。 ・・・と、実際に皆さんに褒めたのですが「またまた先生~~~おだて過ぎ~~~!」と皆さん苦笑。 いやいや、本当に上手ですよーーー!信じて下さーーーい( ̄▽ ̄;)

 

 

ところで、明日は昼も夜も合同練習、更に夜は金武町サークル発表も重なっています。 パタパタしそうですね~。

ではでは・・・