· 

春の体験会 うるま市 Vol.2

 はいた~い!

うるま市での春の体験会、2回目を行いました♪ 前回から2週間空いたので、お越しになる方がいらっしゃるか心配していましたが、前回に続き多くの方のご来場(*゚▽゚*)! 足を運んで下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

ところで皆さんがお越しになる前、まじゅーんさんは一生懸命練習! しかも、譜面台を使用し立って練習しました↓  写真は座っていますが・・・(^^;;

なんせ、まじゅーんさんは明日、舞台に上る予定です!(#^.^#) 以前もご案内しましたが、金武町の公民館講座開講式&サークル発表に助っ人演奏します。 舞台発表はこれで3度目ですが、始めて舞台に上る方もいらっしゃいます。 まだまだ慣れていないので、譜面台を立てるのも「これってどうやって立てるの?」と、私物でありながらメンバー内で助け合い・・・ようやく全員が練習出来る状態になるまで数分。 いいんですよ~いいんですよ~~。 今日のところは、その譜面台を立てることも練習なので・・・。 この練習が明日、活かされますように! 

さて、用意が出来たので練習開始です! そしてそして練習後、体験会に来て下さった皆様の前で、2曲披露しました(*^◯^*) 明日の演奏も頑張りましょうね! まじゅーんさん、よろしくお願いします!!

 

 

その後、体験会スタート♪ 前回沖縄市でも手伝ってくれたFairy SoilのSさんが、今回も駆けつけてくれ優しく指導。

まじゅーんさんも、優しく話しかけながら、教えて下さいました。

皆さんのお陰で、今回の体験会も無事に終了することが出来ました。 有難うございました<(_ _)>

 

ここ、うるま市具志川の健康福祉センターうるみんでは、5月7日から教室がスタートします。 前回・今回の体験会にお越しになった皆さんと、また一緒にオカリナを楽しむ事が出来れば(#^.^#)、と思います。 また体験会にお越しになれなかった方も、5月7日10:00に来場頂ければ、見学・体験して頂く事ができますので、気軽にお越し下さいね。 お待ちしています!