· 

紅・ちゅらBeeさん連チャン 読谷村公民館講座・オカリナの調べ第2集

 はいた~い!

合同練習の翌日ですが、またまた練習を行なったチームが3つ。 練習熱心で、感心感心!

まずは読谷村の紅さん。 連チャン練習を行う事にしたのは、合同練習に参加出来ない方もいるので・・・という理由もあります。 紅さんも普段の練習は金曜日、前日の木曜日は都合がつかない方もいらっしゃいました。

また、丸3ヶ月お休みしていたAさんが復帰! お久しぶりでーーーす!(#^.^#) 再会を心待ちにしていたメンバーは大喜び! 「こんなに喜んでもらえるなら、またお休みしちゃおうかな!?」な~んて冗談も言いつつ楽しい練習となりました(*´▽`*)

 

そして、読谷村では6月26日(木)19:00~、文化センター(ふれあい交流館)にてオカリナの公民館講座が行われることとなりました。 6月末~7月の木曜日、4回の講習です。 読谷村在住または読谷村内に勤務されている方が対象となります。 オカリナの貸出もあります。

申込・お問合せ 文化センター 098-982-9292

 

 

連チャン練習、第2弾は北谷町ちゅらBeeさん。 その前に・・・スローステッパーズさんに仲間入りしたNさんの補講を行いました。 まだ3回目ですが、着々と上達中。 スローステッパーズさん、次回は一緒に練習お付き合い下さいね! 

ちゅらBeeさんは全員集合。 6月の本番への仕上がりは順調で、気持ちに余裕があります。 その為か、新発売の楽譜を全員が即購入。 さすが!中級のちゅらBeeさんは色々な曲にチャレンジしたいですよね(≧∀≦)

『オカリナの調べ第2集』

第1集がとても好評で、第2集も発売されました。 1集と同じく練習用伴奏CDも付いています。 また、一般発売もしていますので、ご家族やお友達なども購入して頂けます。 欲しい方は申し出て下さいね(^O^)/