· 

5月スタート

 はいた~い!

5月に入りましたね~! 明後日土曜日から4連休に入る皆様、羨ましい限りです。 お出かけ予定はありますか? 「近場で買い物程度よ~」と言う方は、5月4日(日)、是非とも県民の森に足をお運びください(#^.^#)  森のコンサート、11:00~オカリナ、12:00~ライア、13:00~オカリナ、と予定しています。 緑の中で柔らかな音色をお楽しみ下さいね♪

 

さてさて、ゴールデンウィークの合間の木曜日、沖縄市社会福祉センターでは4月からスタートした新チームが頑張っています(*´∀`*)

部屋が狭いので、初の試みで机を斜めに(部屋の対角線に)置いてみました。 !!(^O^)!! これが丁度良い具合!! 前後も横も荷物を置いたり歩くスペースも十分確保できました(≧∇≦)b

練習も順調です♪ 今日からスタートの新顔さんも増えました。 また、こちらのクラスは「今からの入会でも良いですか?」とお問い合わせも頂いています。 第1・3木曜日14:00~のこのクラスはまだスタートしたばかりなので、今からの入会でも問題ありません。 次回は5月15日(木)14:00からです。 まずはお気軽に見学にお越し下さいね。 お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

こちらも新顔さんがお一人、今帰仁村フォーレスト音羽さんです。

いきなり先輩方に混じっての練習は緊張しましたよね。 でも皆さん優しい方ばかりなので大丈夫! 新人さんを大歓迎、大喜びですO(≧▽≦)O 皆さん整列しての「新人さんのご紹介写真」は、また次回にしましょうね~!