応援に来てくださいね~

 はいた~い!

早速ですが、しつこくしつこくご案内~。 ゴールデンウィークの県民の森 ↓↓↓

ご覧の通り、蘭まつり・大植木市・こども祭り・・・の中の『森のコンサート』♪

5月4日(日曜日)11:00~オカリナ、12:00~ライア、13:00~オカリナ

 

その演奏に向けて練習中なのは、Fairy Soil。 改めて、名前の由来は・・・Fairy=妖精 Soil=土。 オカリナは陶器で、陶器の元は土ですよね。 土の妖精が現れるような楽しくて綺麗な演奏を目指して、練習・練習・練習中!

あれ?メンバーが違うような・・・

気付きました? そんなんです。Fairy Soilの練習前に、スローステッパーズNさんの補講をしていて、ちょっとだけ合流。 一人きりの補講もマイペースで良いのですが、みんなと一緒は楽しいですよね! Nさん、次回はスローステッパーズの皆さんとワイワイ賑やかに練習しましょうね!(#^.^#)

 

 

そして肝心な森のコンサート! 皆さん応援に来て下さいね~~~! お待ちしていま~~~す!ヾ(*´∀`*)ノ