· 

鯉のぼり

 はいた~い!

ゴールデンウィークも最終日、5月6日。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 沖縄は昨日から梅雨入りしましたね。 今から6月末まで1ヶ月半、ジメジメ嫌な季節が続きます。 ・・・が、気持ちは明るく! まずは数日前に撮った鯉のぼりを~~~(^O^)/

沖縄の鯉のぼりは、5月末まではあちこちで飾られたままになっています。 中には6月に入ってもまだ元気よく泳いでいるのを見かけますΣ(゚д゚lll) 一般的に内地では、5月5日が過ぎたら片付けるので、これも沖縄文化!?かと移住したばかりの頃はビックリしました(笑)

 

 

さてさて、振替休日の今日も練習&レッスンです。 Myuloversは連休中はお休み予定でしたが、結局皆さん集まりましたね~! オカリナの集い後も色々な演奏予定が入っているので、のんびりしている暇はなく、3時間の練習はあっという間!(^^;; 練習して正解でしたd(^_^)

夜は名護4さん。 夜のレッスンはお仕事されている方が多いので、連休明けの明日からまたお仕事ですね。 お仕事頑張って下さーーーい!⊂(^・^)⊃