· 

皆さんから応援を頂いています

 はいた~い!

 

金武町にやって来ました ε=┌(;・∀・)┘  群星さんを始め、先日の公民館開講式に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。 公民館窓口には、発表の様子が掲示されていましたよ(*゚▽゚*)!

行事がある度にこうして張り出しして下さり、活気ある様子が手に取るように分かります。 これもお仕事とはいえ作るのは色々な苦労があるかと・・・。 職員の皆さんも、準備~当日~こうした張り出しまで、本当にお疲れ様です。 出演した私たちは、いつも楽しみにしていますo(^▽^)o ありがとうございます!!

これを励みにまた頑張りまーーーす!p(^O^)q

 

 

沖縄市にやって来ました ε=┌(;・∀・)┘  くんくん・・・何か匂います。 隣の部屋からとっても良い匂いがしてきますよ~(≧ڡ≦)  前回のさざなみさん合同練習のブログをご覧になった方はお分かりかと思いますが、この部屋の隣は調理室です。 男性が集まり何やら作っています。 男性のためのお料理教室でしょうか。 ご相伴にあずかりたかったのですが、レッスン開始です。

また今日は、仲間だったKさんがオカリナの集いのチケットを取りに&応援に顔を出して下さいました。 以前一緒に練習していたメンバーは「あら~Kさん!」と久しぶりの再会を喜び、お互いに元気な様子に安堵。 また6月1日当日に会える事を楽しみにしています(#^.^#)

 

 

北谷町にやって来ました ε=┌(;・∀・)┘  お昼間のさざなみさんもそうですが、前回の練習は合同練習でした。 そして本番まで1ヶ月を切り「いよいよ」と言った感が出てきましたね~。

↑↓ボケボケですみません><

でも、なんだか吹いてるスピード感があるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

こちらも仲間だったCさんから応援メールを頂き、皆さんにお伝えすると「応援じゃなくて一緒に参加するんですよね~(笑) Cさん、練習しておいてくださいよ~!(笑)」と、頼りモード全開! Cさん、当日お待ちしていま~す。 衣装忘れないでくださいね~~~(笑)