· 

あと20日

 はいた~い!

 

あと20日。 オカリナの集いまであと20日!ですよ~!! そんな中、合同練習を行ったのは、さくらんぼ・フォーレスト音羽さん。

さくらんぼさんがいつも利用している21世紀の森体育館のミーティングルームは横長の部屋です。 この人数だと横スペースは余裕がありますが、前後は少し狭かったですね。

実際の舞台の広さはどんな感じなのでしょうか? 隣の人や前後の人との間隔、照明の明るさ、伴奏の聴こえかた、オカリナの響き・・・まだ20日先の本番ですが、今から色々な想像が頭の中に駆け巡ります。

あと2回・3回と、合同練習したいところですが、お互いチームの練習曜日や時間が違うため、なかなかそうもいきません。 今まで半年以上練習してきた自信を持って、当日に向けて練習しましょうね!p(^_^)q

 

 

日本縦断オカリナの集い~全国大会~ 沖縄会場

6月1日(日) 13:00開演

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほほえましい (火曜日, 13 5月 2014 03:27)

    頑張って!頑張って!集中しています!真剣さが伝わってきます。私も頑張りますからね。

  • #2

    ほほえましいさんへ (木曜日, 15 5月 2014 09:18)

    応援ありがとうございます。そうですね、本番が近づくにつれ真剣さが増してきました。練習は集中、休憩や終わった後は賑やかにワイワイ(^O^)
    ほほえましいさんも頑張って下さいね!
    yukika