· 

雨~#♪あなたと7人~♪♪

 はいた~い!

 

雨☂雨☂雨☂、梅雨らしいお天気が続いていますね。 家の中が湿気でカビが繁殖しそうです( ´△`) 除湿機がフル活動しています。 洗濯物は気温25℃でも乾かないので、洗濯乾燥機がこれまた大活躍。 電気のない生活は考えられませんね~( 」´0`)」

 

さて、そんな雨のあけみおスカイドームからの外の眺めは・・・

気持ち良い空と海は眺められず残念ですが、はい、練習に励みましょう!

ちゅらリリーさんは結成1年が経ち、チームの雰囲気が以前にもまして良くなっています(*´▽`*)  その分、おしゃべりの花も満開!!

いえいえ、おしゃべりの口の動きだけでなく、オカリナの指の動きも滑らかになってきていますよ! 名護は秋以降の出演がイロイロあります。 その時は先輩チームと一緒に演奏しましょうね♪

 

 

さて、先輩チームのフレンズ&銀のすずさん。 こちらは新しく仲間が増えました(*≧∀≦*) ご紹介したかったのですが、オカリナの集いの練習や連絡事項でバタバタしていて、写真を撮り忘れてしまいました(>_<) また次回をお楽しみに(o・▽・o)/~