· 

観に来て下さいね~!

 はいた~い!

 

昨日のうるま市石川からの続きで、本部町ブルーコーラルさん。 やはり今は集いの事で頭がいっぱいです。 自主練習も行う熱心なブルーコーラルさんは、何度も何度も演奏する曲を練習し、おウチでも車でもその曲を聴き続け、いつも頭の中をその曲のドレミが駆け巡っているそう(@_@)!

着実にその成果が出ていますよ~! 流石!と思う昨日の練習内容でした(@○∀○@) あと一歩、あと一息ですね。 そんな皆さんの練習成果を是非とも6月1日にご覧いただきたいです♪

ブルーコーラルさんからも・・・「皆さん、観に来て下さいね~!!o(^▽^)o」

 

 

ところで、帰りがけにUさんから皆さんにお花のおすそ分けが(*゚▽゚*) 嬉しいですね~! 早速飾りました✿❀✿❀ Uさん、ありがとうございます<(_ _)> 

え!?花の生け方が変? (^◇^;)そうなんですよね~、センスがなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (木曜日, 15 5月 2014 08:17)

    …いよいよって感じ(^_^;)ですね~
    プログラムを見たら余計に緊迫感を感じて(<m(__)m>
    皆で集まって練習するのも後2回…。
    自分の苦手な個所をクリア~しなければ!(^^)!
     話変わります(*^_^*)
    お花の生け方、うちな~流に言うと「上等さあ~」(*^_^*)
    透明な花瓶と花の色と壁の色…素敵です♡♡♡
     喜んで頂けて嬉しいで~す(^_-)-☆

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 15 5月 2014 11:04)

    プログラム、現実味を帯びてきますよね。あと半月!ですからねぇ。一緒に頑張りましょう!p(^O^)q
    お花キレイですね~!ついつい目がいきます。またお褒めの言葉ありがとうございます。<(_ _)> 
    yukika