· 

新人さん+新人さん

 はいた~い!

 

沖縄市に来ています。 長距離コースの木曜日、夜は今帰仁です。 晴れていればドライブ気分で気持ち良いのですが、雨で車の流れも悪いですね~(>_<)

さて、沖縄市新人さんは2ヶ月目に入り、新しい指使いに挑戦。

運指だけでなく息圧や音の長さや・・・オカリナの奥深さの第一の壁にぶつかっています。 先輩方はご存知かと思いますが、この壁、一つ二つではないんですよね~。 そう、ムツかしいんです・・・でも楽しい! 新たな挑戦も楽しみながら・・・が一番! また次回、楽しく練習しましょうね(^O^)/

 

 

 

さて、今帰仁村フォーレスト音羽さん。 この前の月曜日にさくらんぼさんと合同練習したばかりなので、練習もスムーズに進行。

ところで、フォーレスト音羽さんは5月から新しい仲間Sさんが加わりました。 まだ皆さんにご紹介していなかったですよね。 では、久しぶりの集合写真でご紹介!(^O^)!

キレイに並んで、はい笑顔でハイ!チーズ! 新しいSさんと共に、今後もフォーレスト音羽さんをよろしくお願いしま~す!o(^▽^)o

 

・・・プラス、おまけ写真↓(笑)